私の時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 花曜日ガーデンと風待ちの丘ルン

<<   作成日時 : 2017/04/16 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0



コウノトリを見物した後、友人の希望で鳴門市北灘町のギャラリーカフエ「風待ちの丘ルン」へランチに行きました。

私は何度も訪れてお気に入りのカフエです。お店の中にはいろんな手作りの作品が並べられていたり、

何より窓からのロケーションが素晴らく青い海と青空を見て、穏やかに時が流れゆったりとした気分になり、

友人と楽しい時間を共にできて癒されます。

今回は時間が早かったので窓際の席に案内され、初めての友人たちは感激していました。

画像



この日は暖かくテラス席でもいいかな?と思っていましたが、無くなっていてブランコだけが揺れていました。


食後は“風待ちの丘ルン”さんのお隣にある”花曜日ガーデン」のオーナーさんが丁度、門扉の塗装中で

見学をお願いしたら気持ち良く了承して頂き、写真や園内を案内して下さいました。

ここは ご夫婦での手作りのガーデンで、コンテナハウスやお庭の隅々まですべて手作りで

お手入れが行き届き、四季折々の花々が咲き、感心するとともに季節を変えて何度でも再訪したいと思いました。

画像



画像



画像



画像



画像


画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
花曜日ガーデンと風待ちの丘ルン 私の時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる